経済は残酷 - わくわく株式投資

経済は残酷


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+92.80です。

上げました。

やっと上げたという感じです。

終値で17,048.37です。

17,000円台回復です。

とりあえず、このラインは売込みづらいところですかね。

しかし、ここで調整されると、また下に行くかもしれません。

とっとと反発して欲しいところです。

反発の要因は、アメリカの決算でしょうかね。

原油が反発してくれればいいのですが。

あまり期待出来そうにありません。

そのうち反発するかもしれませんが。

シェールガス革命とかありましたが、原油がここまで下がると採算が合わないようです。

何か皮肉にも感じます。

原油が高い時はシェールガスが安くて良かったのですが。

それで原油が安くなって、結局自分の首が閉まる。

そうなると、シェールガスもやるだけ損な感じになりますね。

経済は残酷ですね。

私もニーサで原油ブル買っていたのですが、とんでもないことになってしまいました。

やはり、分からない事はやらない方が良いでね。

今年はニーサはやらないようにします。

たいした額じゃないし。

儲けは税金取られないけど、損はそのままです。

だから、無理してやっても良い事ありません。

まあ、ニーサが悪い訳じゃないですけど。

そんな事より、株の損を取り戻さないといけません。

今週で流れが変わってくれないとヤバイかも。

今日のアメリカが、ある程度反発しないないといけません。

アメリカの景気が良くなっていると認識されないといけないのでしょう。

そんな事あるのか。

ここで金利上げ失敗の話が出てくると、いよいよヤバいです。

この辺りで5日移動平均線を上抜いてこないと、先が無いかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1263-6d0dd669

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞