絶望を買う - わくわく株式投資

絶望を買う


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-191.54です。

下げました。

終値は16,955.57です。

ガビーン。

何てことでしょう、日経平均は17,000円を下回ってしまいました。

絶望的です。

とは言え、まだ17,000円絡みです。

この辺りで反発してこればいいのですが。

もう、どうなるか分からない状況です。

今後どうすれば。

とりあえず、逆張りでいこうかと。

17,000円以下で買う。

それ以上は様子見。

これからは絶望を買う。

とは言いながら、これから16,000円台で動くかもしれません。

逆張りのつもりが、順張りになってしまうかも。

ヤバイかも。

まあ、いいか。

長引くと怖いので、少しずつ買おうか。

結局、ナンピンになってしまうのか。

いや、これは買い増し。

絶望を買い増していく。

その前提にあるのは、ここら辺りで反発すること。

だから、反発しなかったら終わり。

また大損か。

困った。

騰落レシオ50台は良いのかなと思ったのですが。

まあ、ピンポイントで当たるものじゃないのでいいのですが。

3ヶ月ぐらい待たなければ結果は出ないかも。

そのころには破滅か。

5日移動平均線を上回っていません。

ここまでくると、このまま下げ続ける可能性も。

今週、変化が無ければヤバイ。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

申どし相場の第1ラウンドですね

いつも楽しく拝見しています。

今日の相場は、年初時点では考えられない程の
買いゾーンですよね!
といっても、私も毎日買い増してきてるので不安心理も比例して増えてますが、、、
ま、各種指標も割安を示しているので、資産の何割かは買い出動で間違いない!と自分に言い聞かせているところです。。。
資産の何割かは、今のゾーンで勝負

2016-01-18 20:25 | from パトラッシュ

Re: 申どし相場の第1ラウンドですね

パトラッシュ さん、買いだろうと思っていますが、この状況は怖いですね。

2016-01-19 08:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1262-3143a03e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞