なかなか上手く買えません - わくわく株式投資

なかなか上手く買えません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-93.84です。

下げました。

日足で陰線です。

ダウが上がったので、寄りから買いました。

ガビーン。

結局、マイナスです。

なかなか上手く買えませんね。

まあ、仕方ありません。

なかなか反発の兆しが見えません。

なんか、17,000円を下回る感じもあります。

一旦、17,000円から17,500円で調整に入るのでしょうか。

そこから、下放れですかね。

来週からアメリカの決算が本格化するので、流れが変わってくると思っています。

良ければ反発、悪ければ出尽くし。

甘い考えかもしれませんが。

下がるところまでこれば、悪材料に反応しないのかと。

違うか。

現に原油安に反応してる訳だし。

17,000円を下回ってくると絶望ラインだからな。

どこで買っていいか分からなくなる。

と言うか、損切りをどこでしていいのか分かりません。

怖いのは、一時的に下に振られて戻るパターンですね。

そこで損切りして、何も出来ない。

嫌な感じです。

これだけ反発しないと、さすがに気落ちしますね。

しばらく放置がいいのか。

下手に動くと、高値を買わされるし。

順張りの買いは怖いですね。

逆張りは、落ちるナイフを掴みそうだし。

来週からは、とりあえず買うのを止めようと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1261-8e57a34a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞