転換したと考えるのが妥当 - わくわく株式投資

転換したと考えるのが妥当


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+496.67です。

上げました。

暴騰です。

こんな事なら、昨日もっと買っておけば良かった。

なんて思ってはいけないのです。

昨日の時点では、こんなに上がる事は分からなかったのです。

とりあえず今日は暴騰しました。

そうなると、明日からはどうなうのでしょう。

今までの流れでは、ここは転換したと考えるのが妥当ですね。

まあ、どうなるかは分かりませんが。

そうなると、買い増しですかね。

とりあえずですね。

反転するまでは、反転したら、お金をぶっこんでやろうと思っていました。

しかし、実際に反転すると、怖くて出来ませんでした。

まあ、そんなものでしょう。

確かに勝負には出たのですが。

全額投入とかは無理でしたね。

ここからは、買い増ししながら売って行く。

少しずつ利確する事をしなければと思います。

欲張ってズーッと持っていると、結局大損してしまいます。

と言うような経験を今回は生かせればいいのですが。

どうなんでしょう。

上手く上がってくれればいいのですが。

このまま下がってしまったら、損切りするしかないのか。

出来るのだろうか。

多分、出来ない。

年明けツマづいて、またツマづきたくありません。

そうは言いながら、思い通りに動いてくれないのが相場です。

それを上手く乗りこなすためには、損切りが必要になってくるのでしょう。

しかし、ここは乗り切りたい。

上手く行って欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1259-fb5f4177

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞