騰落レシオ50台を買う - わくわく株式投資

騰落レシオ50台を買う


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-479.00です。

暴落です。

最近は、これが普通かもしれませんが。

毎日、よく下げます。

世界的な暴落だから仕方ないと思いきや、暴落しているのは日経だけかも。

とは言っても、今更売りで入るのもな。

どうするか。

今日の騰落レシオは57.8です。

なんと50台です。

数年に一度しか現れません。

騰落レシオは歴史的な数値です。

まあ、それだけ今の相場が弱いということですが。

しかし、ここは買いでいくしかないのでは。

どうせ、釣られて買わされる訳ですから。

ここは攻めで。

なんか、ナンピンになりそうですが。

ここは騰落レシオ50台を買う。

決してナンピンではありません。

歴史的な数値を買うのです。

次にいつ現れるか分かりません。

その結果、ナンピンになるかもしれません。

何かいい訳っぽいですが。

とりあえず買う事にしました。

しばらく買い増しですね。

今度こそ破滅するかもしれません。

ヤバイか。

しかしここで動かねば、いつ動くか。

上がってからでもいいかも。

いや、祭りだと思って参加ですね。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

お邪魔しています。

毎日、今日こそは反発するかもと思いながらも、全くしませんね。汗

NYダウとも連動しませんし、個人的にはなんとも厳しい時期に株を始めることになってしまいました。泣

2016-01-13 07:39 | from 文々

Re: No title

文々さん、厳しい時に始めた方が株の怖さが分かっていいですよ。
一番怖いのがいい気になる事です。

2016-01-13 08:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1258-8d71afac

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞