高値買い - わくわく株式投資

高値買い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-69.38です。

下げました。

今日は中国のサーキットブレイクが無くなるので、中国暴落懸念がありました。

と思いきや、朝方上げて来ました。

そして、引けではマイナスです。

日足では上ヒゲです。

ということで、今日も釣られてしまいました。

高値買いです。

今日の一言。

下げるなら上げるなよ。

と言うか、学習しろよって感じですが。

一応、しばらく我慢したのですが。

その我慢がいけなかった。

と言うか、なぜ天井買いになるのだろうか。

まあ、下手だからでしょう。

今日の騰落レシオは62.9です。

そろそろでいいのでしょうかね。

前なら何も考えずに買ったのに。

なんか不安です。

中国はプラスだというのに。

このまま下がり続けるのでしょうか。

前回の安値が16,900円です。

そこまで行くのか。

そう言えば、週足の一目均衡表が雲の下にきました。

厚い雲を下に抜けました。

来週反発すれば、まだ期待出来るのですが。

このままだと、かなりヤバイ。

上ヒゲで釣られている私もヤバイ。

釣られたのか、妥当だったのか。

年初めは、波乱でしたね。

何してるんだか、私。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1257-63eb3f3c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞