完全にカモ - わくわく株式投資

完全にカモ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-76.98です。

下げました。

昨日は、中国がサーキットブレーカー発動で日経は暴落しました。

サーキットブレーカーという事は、翌日は下げる。

そんな風に考えていたのですが、中国は安定していました。

動きが読めないですね。

それを受けて、日経も上げました。

それを見た私は、すかさず買い。

底打ちか。

なんて甘い考えでした。

結局、マイナス。

日足は上ヒゲ。

高値で掴まされたかも。

安値で損切りさせられ、高値で買わされる。

完全にカモですね。

何でこんな事に。

今日の騰落レシオは75.2です。

やはり安値圏だと思っているのでしょう。

だから、基本買いスタンス。

昔ならナンピンしてたでしょうね。

しかし、それはいけません。

買いながら様子見ですかね。

明日下がれば。

どうしよう。

また、損切りか。

新年早々ダメですね。

明日下がるなら、今日上がるなよ。

まあ、8月の様な動きではなさそうです。

いや待て。

上がりながら下げられる方がヤバイかも。

損切りの嵐かも。

なんとか復活したいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

申どし相場

新年おめでとうございます。
毎日拝見しています。今年もよろしくお願いします。

マーケットの方は、アナリスト方の強気コメントが並ぶ中、なんか調整入りしそうな感じですね。。

来週半ば位には方向性が見えると思いますが、それまでは思案のしどころ。

私は10月安値水準で買出動を予定してます。
今年は雑念に惑わされず、着実に増やしていきたいですね。

2016-01-05 20:30 | from パトラッシュ

Re: 申どし相場

パトラッシュ さん、今年こそ臨機応変に対応していければと思っています。

2016-01-06 08:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1254-0690f9f4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞