新年早々の損切りは辛い - わくわく株式投資

新年早々の損切りは辛い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-582.73です。

暴落しました。

朝方は、寄り底と思わせるような展開でした。

そして、10時過ぎから値を下げだし暴落。

一時は75日移動平均線で反発。

これは上がるかと思わせるような感じでした。

私はこれを見て買いまいした。

後場を見たら、暴落じゃないですか。

何ですか、これは。

どうしよう。

陰線で75日移動平均線を下回っています。

チャートブレイク。

ここは損切りか。

マジかよ。

新年早々、損切なんて。

と、思いましたが、今年の私は違うんだと思い、損切りしました。

ここで損切りしないと、損切りするところが無くなります。

チャートブレイクは損切りしないといけません。

しかし、新年早々の損切りは辛い。

しかも、日経ETFでデイトレ。

なんか、よく分かりません。

これで良かったのでしょうか。

まあ、いいや。

今日の騰落レシオは77.1です。

このまま60台は有るのでしょうか。

しかし、売りを入れるのは勇気いりますね。

こうなったら下げ止まるのを待つしかないか。

何を持って買いと判断するか分かりませんが。

明日も寄りで買って、損切りしそうですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1253-c5279775

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞