買場かな - わくわく株式投資

買場かな


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+108.88です。

上げました。

やはり上か。

とは言え、終値は18,982.23です。

19,000円に届きませんでした。

微妙ですね。

上抜けとも言いずらいし。

このままボックスでしょうか。

今年も後1日です。

明日、暴騰なんてあるのでしょうか。

ここで上がれば買うしかないのか。

ヤバイ。

なんか、高値で買わされそうです。

無理して買う必要はないのですが。

騰落レシオは80.0です。

買場かな。

なんか、嫌な展開ですね。

まあ、私が臆病なだけかもしれませんが。

ここで買えないのは、どうなんでしょう。

今までの展開だと、1回はダマシがある感じです。

ボックスなら、ダマシとかじゃないのですが。

後一日、おとなしくするか。

年明け上がれば買えばいいし。

その方が確実。

高値掴むかもしれませんが。

そんな事考えていると、買ってしまうかもしれませんが。

普通なら、明日は買わないでしょうけど。

買い増しなら有りかもしれませんが。

ここまでノーポジなら、明日ポジションをとるなんて。

ありえ・・・。

改めて自分の優柔不断さに気づきました。

まあ、いつもの事ですけど。




関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1251-e5968868

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞