この動きは釣りか - わくわく株式投資

この動きは釣りか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+104.29です。

上げました。

良い感じです。

5日移動平均線も上に行きました。

日足も下髭ヒゲです。

騰落レシオも70台だし。

ここは買って行くべきか。

しかし、お正月休みもあるし。

まあ、私は大損したし。

ここは、ゆっくり休養をとるべきか。

少し買っておくか。

いろいろ考えてしまいますね。

騰落レシオが低いのと、底打ちっぽいのがいけません。

しかし、上がる材料がありません。

海外が始まったら売られるかも。

この動きは釣りか。

もしかしたら、誘われているのかも。

ここで買ったら、お正月ハマるかも。

なんかネガティブですね。

値ごろ感だけで買うのは、心に余裕がある時にしないといけません。

下がったら終わりです。

買わなくて上がっても、失うものはありません。

ということで、今日は買いませんでした。

明日は釣られてしまうかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-29 14:00 | from -

Re: No title

投資も進化しないといけませんね。

2016-01-01 15:59 | from キラベル | Edit

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1250-4ed5ef7c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞