ここを下抜けるとヤバイ - わくわく株式投資

ここを下抜けるとヤバイ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-97.01です。

下げました。

朝方は、170円ぐらい上がっていました。

さすがに、めげましたね。

早売りしてしまったと。

しかし、その後どんどん下がりました。

やはり、日経は弱いですね。

ダウが3連騰もしたのに。

結局、75日移動平均線で止まりました。

今のところ、ここが謎の抵抗線になっています。

先の上がっているところでは、上値抵抗線でしたね。

結局、日経平均19,000円には何かいるという事でしょうか。

という事は、ここを下抜けるとヤバイ。

さて、どうなるでしょうか。

個人的には下抜けて欲しいのですが。

損切りしたので。

一時、2,700万あったのが1,300万で収まりました。

良かったのか。

まあ、終わったことです。

と、割り切れる程メンタルは強くありません。

だから、ここは下がってくれた方が。

そこを売りで攻める。

なんて事は出来ないでしょうけど。

今はリハビリ中です。

どこで参戦出来るか分かりません。

とりあえず、SBI証券に資金を移してから。

馬鹿な事をして、傷口を広げるかもしれません。

このままヨコヨコがいいのかな。

そうすれば、参戦しても傷口は広がらないし。

上手く復活したいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1245-551114f6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞