マイナス2,700万円 - わくわく株式投資

マイナス2,700万円


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-29.32です。

下げました。

結局、上げませんでした。

75日移動平均線が下値抵抗線になっているような感じです。

しかし、19,000円が上値抵抗線になっているような感じです。

チャート的には底のような動き。

ここは買いで攻めたいところ。

しかし、日銀の会見の日の日足がとても邪魔です。

これ、1日だからよく分かりませんが。

一旦、上にいって、そして下がっている。

12月始めと二つ天井がある。

要はダブルトップじゃないのでしょうか。

上げが終わり。

そんな風にも見えます。

原油にしろ、為替にしろ、良い事がありません。

そんな事を考えていたら、持ち分を全て処分してしまいました。

一時は助かるかと思いましたが、ダメでしたね。

日経平均が20,000円の時に売ってしまえば良かったです。

まあ、後悔先に立たず、です。

一時は、マイナス2,700万円まで行きました。

何しているんでしょう。

またやってしまった感じです。

掉尾の一振を待とうかと思ったのですが、どうも怪しい。

下値もしれた感じですが、なんか怖くなって。

ここを下振れたら、売り立てしようかと考えています。

いつもなら買いポジでしょうが。

アメリカもボックスなのか、三尊なのか。

なんか、節目ですね。

年末に何やってるんだろうと思いながら。

まあ、仕方ありません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1243-ccc140f3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞