底打ちかも - わくわく株式投資

底打ちかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-70.78です。

下げました。

下げたので弱いのか。

日足は、下ヒゲ陽線です。

75日移動平均線で反発。

そう見ると、底打ちかも。

まあ、最近はそんな簡単な動きではありませんが。

最近の下値を下回らなかったことが良かったかも。

明日、下回るかもしれませんが。

やはり200日移動平均線の下にあるのが不安ですね。

日経平均は2万台を天井にこのまま下がってしまうのか。

ここから、長期下降トレンドになるのか。

可能性はないとは言い切れません。

為替も、円安の上値が重いし。

1ドル125円を越えてくれば期待出来るのですが。

後は原油か。

原油も上がる要因がありませんね。

最近、下がる要因ばかり。

追加緩和期待も無くなったし。

ダウなんかも、ダウントレンドっぽいし。

今日上がらなければ、チャートブレイクか。

もう、しているかもしれませんが。

海外のSQも終わり、今週は何とかなるかな。

なんて期待してたりしてますが。

騰落レシオは84.75です。

過熱が冷めてからの80台。

そろそろ買っていい時か。

何度も、60台とか出るか。

まあ、弱い時は出るかもしれませんが。

今がその時か。

今日のアメリカ次第ですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-22 08:47 | from -

Re: No title

原油安が怖いです。

2015-12-22 15:42 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1242-4557be2c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞