殺人的な値動き - わくわく株式投資

殺人的な値動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-366.76です。

暴落です。

一体、この動きはなんですか。

日銀が追加緩和したと思われて、一時は大きく上げました。

その後、なんか違うぞということで大きく下げました。

こんなに下げる内容だったのでしょうか。

ETFの買入を3000億円増やす。

しかし、2016年4月から3000億円ぐらい売る。

結局トントンな内容。

過剰反応して上げた分下げるのなら分かりますが、なぜここまで下げるのでしょうか。

何もしない方が良かったんじゃないのか。

というか、3000億円追加緩和して、日経平均は500円も上がりました。

それが凄いように思います。

こんなの見ていたら、完全にハマるでしょう。

上げた時に買い増ししてしまうでしょう。

その後の下げで売れるかということですね。

個人的には無理でしょう。

殺人的な値動きだと思います。

12月は上げると思っていたのですが、トンデモない月になってしまいました。

それで、今日の動きをまとめるとどうなんでしょうか。

結局、日本はアメリカ次第。

そうゆう事になるのでしょうね。

アメリカが下げたから、日本も下げた。

これで、今日の動きは解決。

日銀が余計だっただけ。

あーあって感じですね。

結局、アメリカか。

日銀が、もう少し分かり安い追加緩和をすれば良かったのですが。

内容がよく分からないですね。

まあ、終わったことだし。

不安な週末となってしまいました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1241-6af2d1f3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞