この先どうなる - わくわく株式投資

この先どうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+303.65です。

暴騰です。

今日も上がりました。

アメリカ、利上げです。

イエレンFRB議長の会見も混乱なく終わりました。

結局、上げました。

とりあえず円安方向です。

ポジション調整で円高という意見もありましたが。

まあ、良い方向なのでいいでしょう。

しかし、凄い乱高下です。

何がどうなっているのか。

本当にヘッジファンドが操作しているのか。

まあ、上手く利用したというか、乗ったというのが正解なのでしょうね。

では、この先どうなるのでしょうか。

ヘッジファンドという事を考えると、下げでとったのだから、今度は上げで。

という事は、上がるのでしょう。

そんなに上手く行くのでしょうか。

ここから上がれば、そういう事になるのでしょう。

これだけ極端に下がったのだから、上げてもいいのでしょうけど。

ダウの動きが参考になるのでしょうかね。

このまま高値を取って行けば、上げ上げでしょう。

もしかしたら、トリプルトップになるかもしれません。

そうなると、ちょっとヤバいかも。

希望もなくなります。

まあ、これで終わりという事はないでしょうけど。

気になるのは原油ですかね。

いままで、良いように下げの材料に使われてきました。

いつ、復活するか分かりません。

何連騰ぐらいするのでしょうか。

明日いきなり調整になったりして。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1240-4efd657c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞