ドンドン更新 - わくわく株式投資

ドンドン更新


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-317.52です。

暴落です。

昨日の安値を更新しています。

ここ最近、ずっと下値だと思っていたのですが。

ドンドン更新されてしまいます。

前回のような暴落が来てしまうのでしょうか。

想定外ですね。

利上げ前は荒れると、最近アナリストが言っています。

しかし日経平均が2万円を付けた時には、通過点と言っていました。

まあ、言っている人は違うかもしれませんが。

ニュースを報道する方が悪いのか。

いや、それを信じてしまう方が悪いのでしょう。

2週間前と180°雰囲気が違います。

恐ろしい。

なかなか臨機応変に対応出来ませんね。

ニュースは見ない方がいいのか。

結局はチャートに従う方がいいのでしょうかね。

まあ、自分に合う方法を見つけないといけないですね。

いろいろ反省しながら考えたのですが、やはり安い時に買った方が儲かりますね。

上げ相場が続くと、ついつい高値買いをしてしまうのですが。

下がった時に売れればいいのですが、それが出来ない訳ですね。

今日の騰落レシオは82.6です。

この辺りで買っていけば良いのか。

結局、利上げ後どうなるか分からない訳です。

利上げで不透明感が無くなるかもしれません。

もしかしたら、悪材料になるかも。

しかし、よく下がります。

上がるとか言われると下がります。

という事は、上がるのか。

そんなに簡単ではないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-16 09:06 | from -

Re: No title

なるほどですね。

2015-12-16 18:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1238-65f480a6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞