ダブルボトムからのダブルトップ - わくわく株式投資

ダブルボトムからのダブルトップ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-347.06です。

暴落です。

もう終わりか。

日足を見ると、下ヒゲです。

一応、75日移動平均線がサポートになっています。

もしかしたら、底か。

なんて思って、明日の朝、目が覚めると、オンギャーとなっているかもしれません。

値動きが激しいですね。

下にですけど。

せっかく戻ったと思ったのに。

ダウを見ると、ダブルボトムからのダブルトップ。

一相場終わりか。

何てことでしょう。

指標は良い。

金利上げで円安。

株は上がると思っていたのに。

何か、金利上げで円高になるような説もあります。

ポジション調整とからしい。

そんなの勘弁です。

なんか下がってくると、そんな事になるし。

要は、金利上げがあった場合、円安か円高は分からないという事ですね。

どちらもありうる。

しかし、この下げは金利上げ阻止なんでしょうかね。

原油安がいけないみたいな事になっていますが。

いろいろな要因があって下がっているのでしょうけど。

上がらないのでしょうかね。

今年も後2週間です。

2万円を越えそうにありません。

奇跡は起きるのでしょうか。

難しそうですね。

でも期待したい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-15 09:03 | from -

No title

本当にここのところ残念な相場続きですね。。。
今日も下がってますし。
悲しいー。泣

2015-12-15 11:06 | from 文々

Re: No title

わくわく出来てうらやましいです。

2015-12-15 15:55 | from キラベル

Re: No title

文々さん、悲しいです。

2015-12-15 15:55 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1237-1a228277

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞