本格的な下げでもない - わくわく株式投資

本格的な下げでもない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-254.52です。

下げました。

かなりヤバイ展開です。

やはり暴落コースか。

今日の25日移動平均乖離率は-3.2です。

なんじゃこりゃ。

行き過ぎ。

なんか上がる雰囲気ではありません。

騰落レシオは102.1です。

下げきっている感じでもありません。

もう少し様子を見た方が良いかもしれませんね。

そんな中、私は買ってしまいました。

久しぶりのまともな買いです。

信用ですが。

担保が上がって、余力が増えていたのです。

なぜ買ったかというと、なんと無くですが。

大きく下げたら損切りすればいいかな程度です。

結局、ヨコヨコだったのでそのまま。

明日が怖いですね。

そろそろ来てもいいと思うのですが。

騰落レシオが高いか。

しかし、そんなに本格的な下げでもないような気もします。

打診買いもいいかも。

明日暴落なら、今日の分は損切り。

今年もあとわずか。

このまま暴落か。

指標は悪くないのに。

何が悪いのでしょう。

これが相場なんでしょうけど。

上目線はヤバいのか。

まずは明日ですね。

明日ぐらいは上がって欲しいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1235-2fcbbc24

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞