下降トレンド入り - わくわく株式投資

下降トレンド入り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-205.55です。

下げました。

おんぎゃー、って叫びたくなります。

今日のGDPだって良かったはずです。

何でこんな事に。

アメリカが下げたからでしょうか。

一旦、上昇トレンドは終わっています。

このまま下降トレンド入りでしょうか。

ただ加熱を冷ましただけでしょうか。

これから、新たなトレンド作成ですかね。

上昇トレンドが終わったなら、下降トレンドですが。

基本、下降トレンドかな。

下値が、この辺りで終われば、まだ救いはあります。

三角調整かも。

そんなに都合よく行くかな。

12月は上がり安いというだけで、上がると決まった訳じゃないし。

金利上げは景気が良い証拠だけど、株が上がると決まっている訳じゃない。

そんな事を言っていると不安になってきます。

しかし、私が不安になっていると言うことは上がるかも。

上がる要因ですね。

何か複雑ですが。

基本、上がる感じの中の下げです。

過熱を冷ましているだけかも。

明日も暴落なら、考えなきゃいけませんが。

様子見するしかないですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1233-902670d5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞