ダブル上げの準備 - わくわく株式投資

ダブル上げの準備


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1.77です。

上げました。

ショボイ上げです。

しかし、ダウの下げを考慮すれば、良いのでしょう。

今日はECBの追加金融緩和予定です。

先高感で上がる事は有りませんでした。

追加金融緩和があっても上がらないかもしれません。

アメリカの雇用統計待ちかも。

それとも、確実に追加金融有るまで待ちなのでしょうか。

チャートを見ると、調整です。

2万円を抜けて上振れにはなりませんでした。

多少、処分しても良い所かもしれません。

まあ、私は大して持っていないので、現状維持ですね。

今夜のECBで悪い方向に行くような内容が出ると思えません。

しかし、それを判断するのは相場ですね。

出尽くしか、好感か。

出てみないと分からないですね。

それで、今日クリアしても明日があります。

統計の数値なので、何があるか分かりません。

期待してはいけないのでしょう。

上手く行けば、ダブル上げ。

下手をすると、ダブル下げ。

上に行って来いか、下に行って来いもあります。

25日移動平均乖離率は1.9です。

ダブル上げの準備はしています。

ガンガンいって下さい。

しかし、こうやって喜んで、そうなった事はあまりないですね。

今回は、期待はありますが。

そうならないのが相場ですね。

注意しないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-04 10:40 | from -

Re: No title

羨ましいです。

2015-12-04 16:40 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1230-0a9a1b4f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞