今はイケイケ - わくわく株式投資

今はイケイケ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-74.27です。

下げました。

日経平均の終値は19,938.13です。

ガビーン、2万円を下回ってしまいました。

もう終わりか。

そうは言っても、下にブレイクした訳ではありません。

考えてみれば、今週はECBやアメリカの雇用統計がある訳です。

様子見になっても仕方ない訳です。

ECBだって、追加緩和すると決まった訳じゃないし。

アメリカの雇用統計だって、良いと決まった訳じゃありません。

今日はADP雇用統計があります。

それが悪かったら、大変な事になりそうですが。

良ければ、勢いがつくかもしれません。

そう考えると、今週は大変な週です。

今後のすべてが決まるかな。

ここまで来ると、雇用統計は良い方がいいですね。

それで金利が上がった方がいい。

という事でいいのでしょうか。

何か、いきなり金利上げはマイナス要因とかならないでしょうかね。

多少の不安はあります。

しかし、今はイケイケで行くしかないのでしょう。

このまま上げる。

12月中は強い。

と思うしかありません。

余程の事が無ければ、トレンドは変わらないはず。

まあ、何かあれば変更しますが。

しかし、その時に変更出来るかどうかですね。

この前の暴落みたいになってしまうのが怖いですが。

ナンピンはしない。

というか、今は出来ませんが。

このまま下がると、個人的には困ります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1229-bcd9a89b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞