上がる要因が待っている - わくわく株式投資

上がる要因が待っている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-136.47です。

下げました。

何で下げたのでしょう。

微妙な下げ方をしています。

トレンドブレイクでしょうか。

このまま下げるのか。

ダマシ下げか。

一応、ボックス内の下げですかね。

調整か。

様子見かな。

処分した方が良かったのか。

難しい。

日経平均2万円を越えなかったので、判断が難しい。

先の事を考えると、ここは動かない方がいいような気がします。

ECBの緩和。

FOMCの利上げ。

上がる要因が待っている。

しかし、上がると決まった訳じゃありません。

もしかして、下がるかも。

どうしよう。

今日の25日移動平均乖離率は1.7です。

乖離による過熱は無くなりました。

ここは、だんまりを決めるか。

余程の事が無い限り売らない。

ECBの追加緩和がないとか。

FOMCの利上げで、暴落とか。

何が起こるか分からないのが株。

上がると思っているから、下がる。

まあ、私はいつもそんな感じですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-01 09:02 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-01 15:47 | from -

Re: No title

なんとかなって欲しいです。

2015-12-02 17:58 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1227-48877a75

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞