結局、幻の2万円 - わくわく株式投資

結局、幻の2万円


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+45.08です。

上げました。

終値で19,924.89です。

がビーン。

2万円は越えませんでした。

休み中のCMEでは、2万円超えたのに。

あー、幻か。

結局、幻の2万円になってしまいました。

まあ、プラスで終わったので良しとすればいいか。

前場は、マイナスでした。

まあ、大して下げてはいませんでしたが。

後場から、プラスになりました。

明日からは期待出来る動きでしょうかね。

25日移動平均線乖離率は3.8です。

上がってもいいかな。

最近は強いので、5ぐらいまでいいような気もしてきました。

とは言っても、2万円を越えた時に利確も出てくるでしょうね。

最近のアメリカは上げたり下げたりしているので、今日は大きく上げるかも。

そうすると、明日の朝方は日経も大きく上げる。

そして、利益確定で徐々に下げる。

2万円台を守れるかどうかですね。

なんて、ただの妄想かもしれませんが。

11月中の日経平均2万円台は無理なんでしょうかね。

いや、この動きなら行ける。

むしろ、今日の動きこそ売りを吸収していたんだ。

という流れになってくれるといいのですが。

明日はちょっと期待してしまいます。


関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-25 10:01 | from -

Re: No title

不動産怖いですね

2015-11-25 16:17 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1224-ee328de1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞