幻の日経平均20,000円 - わくわく株式投資

幻の日経平均20,000円


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+20.00です。

ちょい上げです。

ザラ場は100円以上、下げました。

やはり3連休前で下げるのか、と思いました。

結局、ちょい上げ。

やはり強いのか。

ザラ場見るのも問題か。

しかし見ないと、大きな事が起こった時に対応出来ないし。

難しいところではあります。

この辺りを窮めると、儲けられるようになるのでしょう。

経験を重ねればいいのか。

まあ、何年も株式投資をしてキワめてない私にキワめられるかという事になりますが。

それを言ったら、止めるしかなくなります。

悲しい現実です。

悲しくなるので、この辺にして、3連休明けどうなるかですね。

休みのパターンだと、日本が休みの時アメリカ上げて期待させる。

そして、日本が開く時にアメリカ急落でガッカリ。

あの上げは何だったの的な感じになる。

しかし、今回は期待出来るかも。

急騰後の下げで、3連休前で、このまま下げで終わるかと思ったら、引け際で上げました。

引け際の上げは、期待させますよね。

それだけかよ、って言われそうですが、それだけです。

連休中にCMEで20,000円行くかもしれません。

それで、日本が開くと急落。

幻の日経平均20,000円になってしまう。

結局、そのパターンかよ的な。

今のところは、3連休後はGU期待ですかね。

いきなり、20,000円か。

あまり期待しない方がいいか。

ならない時ショックだから。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-20 20:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-22 17:05 | from -

Re: No title

NISAが上手くいっていません。

2015-11-23 07:08 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-24 18:30 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1223-2e119407

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞