パターンのトレンド - わくわく株式投資

パターンのトレンド


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+210.63です。

上げました。

急騰です。

ガビーン。

昨日処分したのに。

弱いと見せかけて、急騰するの勘弁。

仕方がないので、寄りで買戻ししました。

まあ、仕方ありません。

このパターンだと、後2,3日は上昇するかな。

そして、また調整か。

日経平均は2万円台を回復してから調整して欲しいです。

明日が3連休前の金曜日なんですよね。

今日、急騰したし。

25日移動平均乖離率は4.1だし。

普通に考えると、下げる。

ヤバイか。

今日、買わなきゃよかったか。

明日、買った方が良かったかも。

しかし、今回のパターンというものもある。

来週は2万円回復か。

なんか、どっちもあるな。

流れ的には上げか。

感覚的なものですけど。

しかし、その感覚で昨日処分したし。

ここは、パターンを信じよう。

今のところ、パターンのトレンドだし。

考えてみれば、買いポジなんだから、上がった方が良い。

余程の事が無ければ、買いポジのままですね。

売らないぞ。

なんて思っていると、暴落来ちゃうし。

明日は、慎重にならないといけないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-20 11:58 | from -

Re: No title

そうなんですね。

2015-11-20 17:12 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1222-e2ec0ac3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞