ゴールデンクロス - わくわく株式投資

ゴールデンクロス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+18.55です。

上げました。

微上げです。

寄りは100円以上、上げました。

上抜けかと思わせるような感じでした。

しかし、結局小幅高。

日足も陰線となってしまいました。

これは、どうしたしたらいいのか。

と悩みつつ、今までの反省を生かして、少し買いポジ処分。

買いポジ2にしました。

もしかしたら、様子見かもしれません。

しかし、久しぶりの陰線です。

欲張ってはいけないと思って。

まあしかし、私が売ると上がります。

明日も下げて、処分させたところで、上抜けかもしれません。

なかなか2万円台にいきません。

25日移動平均線乖離率は3.5です。

もう少し冷ますことになるのでしょうか。

2ぐらいにはなるのでしょうか。

まあ、じっくり上げた方が2万円台が堅くなるので、そちらの方がいいかも。

そう言えば、昨日25日移動平均線と75日移動平均線がゴールデンクロスかと思ったら、今日でした。

大したことではないでしょうけど。

だいたい、ヨコヨコは10日ぐらい続くと考えた方が良いのでしょうか。

そうなると、今週はヨコヨコか。

3連休があるので、様子見で下がるかも。

アメリカのチャートも、ここで上げてくるとと大きく上げそうです。

そう考えると、アホールドがいいのかもしれません。

しかし、そんな事をしていると、またハマります。

儲けは減っても、上手く乗りこなすようにしないといけません。

とは言っても、ちょこまか売買すると損が増えますが。

難しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1221-a4509286

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞