いろいろ期待出来る事 - わくわく株式投資

いろいろ期待出来る事


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+236.94です。

上げました。

相変わらずの値動きの激しさですね。

こんなに無理して上げなくても良いのに。

勢いよく上げたのはいいのですが、結局19,700円どころで押さえられた感じです。

また難しいところで終わっています。

このまま上がるのか。

終わってしまうのか。

パターンで行けば上でしょうけど。

一旦ダマシ下げからの上昇は、上抜けのサイン。

なんちゃって。

いつまでも、同じことが起こるかという事になる訳です。

今回の下抜けは、強い下抜けだから期待は出来るかもしれませんが。

下抜けに、強いとかあるのでしょうか。

一応、陽線だし。

200日移動平均線を突き抜けてきている訳だし。

そこからの急騰です。

上抜け期待してもいいんじゃないの的な展開でしょう。

良く見ると、25日移動平均線と75日移動平均線がゴールデンクロスしてるし。

でも、ゴールデンクロスって当てにならないし。

でも、デッドクロスは効いている訳だし。

まあ、いろいろ期待出来る事がある訳です。

この調子でいけば、11月中の日経平均2万円はかなり期待出来るのでは。

とりあえず明日上抜けてくれると、かなり期待出来るのですが。

そんなに甘くないかな。

一旦、窓埋めとか。

そんなに弱くないと思いますが。

明日もこの辺りだったら、どうしよう。

1日考えるか。

少し処分か。

それはそれで悩みますね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1220-136fd236

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞