パリでテロ - わくわく株式投資

パリでテロ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-203.22です。

下げました。

パリでテロがあったのが要因でしょう。

その前に、アメリカが下がっていたのもありました。

結局、アメリカが下げた水準で終わりました。

テロがなければ、もっと上だったのでしょうかね。

今日は、下放れですね。

200日移動平均線を下回ったのですが、結局上抜けました。

日足は陽線です。

最近、陽線が多いです。

下げていますが、強い感じです。

最近は、調整で下抜けて上げています。

今後の展開に期待が持てます。

今回の調整の反省は、上値が重くなったらポジションを軽くするですね。

売ったら売ったで損が増えるし、売らなきゃ売らないで損が増える。

なかなかバランスが難しいですね。

しかし、これで儲かる仕組みを作らないといけません。

そうしないと、大損を抱えてしまいます。

今日の25日移動平均乖離率は2.8です。

やっと、落ちついてきました。

まあ、これだけ下がれば当然でしょうか。

問題は、これから上がるかですね。

やはり、アメリカ次第ですかね。

アメリカも、ある程度下がっているので、上げてもいいのですが。

アメリカも、一旦もみ合ったところまで下げているので、そろそろですかね。

75日移動平均線まで下回ってくると、ツラいですけど。

そもそもアメリカが、何でこんなに下げているのか分かりませんけど。

分からない下げは怖いかも。

気にしておかなければいけませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1219-0b4acc42

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞