ちまちま上げて、ドカンと下げ - わくわく株式投資

ちまちま上げて、ドカンと下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-100.86です。

下げました。

コツコツ、ドカンですね。

ちまちま上げて、ドカンと下げられました。

なんて事でしょう。

とは言いながら、日足は陽線です。

200日移動平均線の上で反発。

まあ、そんなに悪い内容ではありません。

この辺りで、しばらく調整か。

それとも一旦下げたので、ここから上にいくのか。

今日がダマシ下げになっていれば上がるかもしれませんが。

今日のアメリカ次第でしょうかね。

アメリカも、そろそろ上げてもいいのでは。

これ以上下げると、暴落してしまうのでは。

無駄な心配かもしれませんが。

25日移動平均線乖離率は4.0です。

そこそこ高い。

アメリカの下げには反応しそうです。

アメリカも、いきなり利上げに敏感になってきたような気もします。

ただの調整ならいいのですが。

調整であって欲しいです。

来週あたりは上がってくれてもいいのですが。

悪材料というより、調整か。

来週の動きで、それが判断出来るのでしょう。

しかし、ここでまた下がったら、下降トレンドになってしまうのか。

いままでのアメリカの勢いは何だったのでしょう。

やはり、利上げは重しか。

そうでもない動きもあったのですが。

なかなか上手く動いてくれませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1218-95cd8884

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞