魔性の投資法 - わくわく株式投資

魔性の投資法


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+20.13です。

上げました。

今日も微上げです。

何か微妙な展開になってきました。

いきなり頭打ちですかね。

これは、一旦調整か。

今日のところは陽線だし、5日移動平均線の上なので様子見です。

ちょっと上げるなら、ちょっと下がった方がいいかも。

連騰で、いきなり大きな調整入るより。

25日移動平均乖離率は5.1です。

この辺りが、引っかかっているのでしょうか。

下がらないという事は日柄調整か。

安心は出来ませんが。

やはりアメリカがもう少し頑張ってくれた方がいいのでしょうかね。

すでに日経平均2万円は視野に入っているように思うのですが。

ここは一旦気を引き締めないといけないかも。

そう言えば、日経平均が高くなるとETFも高くなります。

昨日、買い予約入れたらお金が足りませんとなりました。

それで少し入金しました。

少ないお金でやると、ちょっとした事でお金が足りなくなります。

しかし、これは自分が招いた種です。

しばらくは、この状態を続けなければいけません。

そして、更なる儲かる投資にしなければ。

上手く行ってないような気もしますが。

そこは、これから改善していけばいいのです。

トレンドフォローから、ナンピンにならなければいいのです。

しかし、上昇相場はナンピンを誘いますよね。

相場において、ナンピンは魔性の投資法です。

ダメだと思っていても、知らない間に取りつかれてしまう。

そこをクリヤする事が、勝ち続ける秘訣なのでしょうけど。

まだモノにしてません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1216-cf86daa6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞