これからは日本のターンだ - わくわく株式投資

これからは日本のターンだ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+28.52です。

上げました。

微上げです。

まあ、昨日あれだけ上げたのだから、下げなかっただけいいのでしょう。

という話ではないでしょう。

アメリカがあれだけ下げたのに、マイナスにならなかったの強いということでしょう。

さすが、200日移動平均線を上抜けただけの事はあります。

節目を抜けた日経平均は強い。

これからは日本のターンだ。

こんなに強気でいいのでしょうか。

まあ、今日は節目を抜けたので、アメリカは下がりましたが、買いまいした。

買いポジ3です。

朝アメリカ見て、またこれかよ、って思いました。

しかし、考えてみると、昨日強気で買った方が良かったと思った訳です。

だから、今日は買うかなと思った訳です。

昨日、買っていたら今日は様子見だったのでしょう。

まだ5日移動平均線の上です。

こんなところで終わらないでしょう。

というか、終わらないでね。

せっかく待ったのだから、上がって欲しい。

今のところ、売りは5日移動平均線を下回ってからですね。

25日移動平均乖離率は5.3です。

高いですね。

アメリカが暴落しなければ、なんとかなるでしょう。

確かに、昨日の下げは気になりますが。

まあ、アメリカは先に上がっているので、多少下がっても仕方ないかもしれませんが。

日本はこれからでしょう。

長い間待ったのですから。

こんなところで調整とか。

来るかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1215-f784906d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞