11月のこの動き - わくわく株式投資

11月のこの動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+377.14です。

上げました。

アメリカの雇用統計が予想以上に良かったからでしょう。

200日移動平均線を余裕でクリア。

ここは、買うしかないのでしょう。

寄りから買いですね。

という事で、買いポジ2です。

もしかしたら、2ぐらい買っても良かったかも。

待った訳ですから。

それは今後の参考にしようかと。

さて、次の買いはどうするか。

単純に明日買いとか。

明日の様子を見て、考えますか。

こうなると、日経平均2万円は行きそうですね。

11月中も夢でなさそうです。

あまり浮かれていてはいけませんが。

アメリカも金利上昇を織り込んでいるような動きです。

ここからアメリカが堅調なら怖いもの無しですけど。

今日の25日移動平均線乖離率は5.6です。

多少、調整はしそうです。

しかし、弱気になってはいけないのでしょう。

11月のこの動き。

ここは、乗りたいところでしょう。

というか、もしかしたら復活出来るかも。

出来れば年内に。

11月中に2万円台。

12月中に2万5千円を超えて欲しいです。

そんな事言ってると、急落しそうですが。

アメリカなんか、もう急落前です。

日本も早く戻って欲しいものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1214-d5cd4e31

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞