誰かがチャートを作っている - わくわく株式投資

誰かがチャートを作っている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+149.19です。

上げました。

とは言え、200日移動平均線は上回っていません。

なんて微妙な値動きなんでしょう。

おまけに、今晩はアメリカの雇用統計です。

上に行くか下に行くかは、結局雇用統計次第。

最後の最後まで、微妙です。

誰かがチャートを作っているとしか思えません。

とは言え、指数のチャートなんか作れる訳ありません。

結局、みんながそう思っているか、そうなるのでしょう。

そうなると、チャートの形はみんなの総意という事になります。

当たり前の事ですが、改めて言い聞かせています。

今回はイベントがあるので、簡単に上がらせないよ、って感じですかね。

雇用統計はどうなるか。

というより、結果が出た後の反応ですよね。

今回は、金利上げを織り込んでいるような感じです。

余程の事が無い限り、下がりそうにないですが。

と思っていると、下がってしまうのですが。

今日は、微妙なチャートとイベントが有るので買っていません。

結局、買いポジ1のままです。

大きく動くのか、どうなのか。

何かある時は、勝負しないようにした方が良い様な気もします。

今後、気が変わるかもしれませんが。

今回の200日移動平均線辺りの動きは、ちょっと不気味です。

今日なんかは、75日移動平均線上抜けで買ってもいい場面です。

しかし、200日移動平均線が。

月曜日に、上放れして欲しいものです。

簡単に行くでしょうか。

ここで下がれば、移動平均線恐るべしという事になります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1213-41999de2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞