技術がヘタクソ - わくわく株式投資

技術がヘタクソ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-399.86です。

下げました。

暴落です。

ガビーン。

上抜けかと思ったら下抜け。

結局、200日移動平均線に叩かれたような恰好になってしまった。

ここは、損切り。

と、簡単に割り切れません。

どうしようか考えて、結局、引けで半分損切り。

また、下がったら、全て損切り。

そして売りポジかな。

こんな事をしていると、またトレンドフォローが出来なくなってしまう。

トレンドフォローが悪いのではなく、私のつなぎの技術がヘタクソだけなんですけどね。

チャートだけ見てると、簡単な感じもしますが。

実際にやってみると難しい。

両建ての場合は、ドテンをしてはいけないのかもしれません。

一度、ダメな方を外して様子を見るようにした方がいいのか。

ついつい欲張って、自分の思いでポジションを取ってしまいます。

そうすれば、今日はノーポジだったかもしれません。

結局、今日は買いが1です。

今日の下げはダマシとか、下げで始まって上がるんだとか、考えてしまいます。

今回はトレンド変換まで行っていないような気もします。

しかし、次下がればトレンド変換です。

上がれば、調整の範囲。

次の買いは、ハッキリと200日移動平均線を超えるのを確認してからですね。

遅いかもしれませんが。

ドテン売りは、下がったらです。

休みが1日入るので、どうなるか分かりませんが。

上がったら、打診買いもありかな。

まあ練習なので、いろいろやるしかないのでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1210-ba14a2c5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞