移動平均線は偉大 - わくわく株式投資

移動平均線は偉大


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+32.69です。

上げました。

上げましたが、なんか弱い。

一時は19,000円を超えたのですが。

結局、75日移動平均線で頭を押さえられた格好です。

その後、だだ下がり。

このまま下に行くと思いきや、5日移動平均線で反発。

結局、間に収まりました。

この様な日は動いてはいけません。

と、思うのは結果論です。

アメリカの強さをみて、寄りで売りを少し外し、少し買い増ししました。

ザラ場中は、なんて事をしてしまったんだろうと思いました。

元に戻すか、買いを減らし、売りを増やすか。

とりあえず引け近くまで我慢して決めようという事で、その後何もせず。

結局、売り0.5買い1.5ぐらいの割合です。

やはり、移動平均線は偉大です。

一体、株価は何をしたいのだろう。

もう、引け近くでどちらかに抜けるまで売買しない。

と、決めたのですがどうなる事やら。

今日だって、寄りを見てから売買すれば良かった訳です。

それを、アメリカを見て欲張ったのでしょうね。

根本的な事は変わってないようです。

気を付けなけなければいけません。

今後どちらかに振れた時に、そちらに付ければ、それでいいのですが。

騰落レシオは126.8です。

このまま上がればいいのですが。

下がれば、一旦調整でしょうか。

この様な時に上手く動けるようになるのが、トレンドフォローが出来るコツなのでしょう。

余計な事を考えずに、チャートだけ見てればいいのでしょうか。

思考錯誤ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1208-26c698b5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞