日本の戻りが遅い - わくわく株式投資

日本の戻りが遅い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+125.98です。

上げました。

窓埋めに行きませんでした。

窓埋め拒否。

強いという事か。

日足は、5日移動平均線と75日移動平均線に挟まれる格好になってきました。

ヨコヨコ。

どこまで調整するのかになります。

そして、どちらかに振れる。

今日は、寄りで少し売り増し。

しかし、結局5日移動平均線を下回らなかったので、売り増しした分を処分。

そして、買いポジ。

結局、両建てになりました。

このままにして、抜けた方につこうと思います。

結構、無駄な動きをしているように感じます。

しかし、大まかな動きにすると損が大きくなるし。

今のところ、どちらがいいのか分かりません。

寄りと引け際ぐらいで判断ですかね。

日中は大きく振られて、逆に動く事もあります。

我慢でしょうか。

上には、200日移動平均線もあります。

今週はこのままの動きですかね。

アメリカとか見ると、上に行きそうですが。

アメリカなんて、暴落前に戻っています。

日本の戻りは遅い。

まあ、アメリカはある程度下がってからの暴落ですから、傷が浅かったのでしょうか。

そんな事はないと思います。

やはり、日本の戻りが遅い。

今後に期待ですね。

結局、発想が安易です。

ここを上に抜けると、戻りも早いように思います。

そう思いながら、チャートについて行く。

決してナンピンなんて。

多少ひいき目のポジションになるかもしれませんが。

そこは裁量ということで。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-29 10:50 | from -

Re: No title

余計なところで反応が良くなるのが困りますけど。

2015-10-29 21:09 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1207-dd2241ee

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞