この辺は要チェック - わくわく株式投資

この辺は要チェック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-170.08です。

下げました。

簡単には上げさせてもらえないようです。

しかし、上手く移動平均線で押さえられますよね。

200日移動平均線と75日移動平均線があるので、強い抵抗線なのでしょうか。

前の高値付近でもあるし。

この辺は要チェックになるのでしょうね。

必ずそうなる訳ではないのでしょうけど。

今日は、寄りで買いポジ少し処分して売り購入しました。

両建てにして、様子を見ようと思いました。

そしたら、下がって来たので買いポジ処分。

売りポジだけになってしまいました。

こんなんで良いのでしょうか。

何か、売買が細かいような気もします。

動きが大きいから仕方ないかもしれませんが。

この辺りは臨機応変にやっていこうと思います。

この先、どこまで下がるかということになります。

次に見るところは、5日移動平均線と窓ですね。

5日だと、明日にも反発しそうです。

窓埋めなら、明日も下がるか。

窓埋めした方が良い様な気もしますが。

どちらにしろ、細かい売買になりそうです。

明日、素直に窓埋め陰線になればいいのですが。

窓埋めからの、大幅反発だって有り得ます。

何か材料が出ればあり得る事です。

今のところは、明日は売り増しですが。

そんなに簡単にいくのか。

トレンド自体は上ですね。

窓埋めから、更に下がればトレンドが下になりそうですが。

少しづつ手法が出来てきたように思います。

いままでと基本的には同じはずなんですが。

今までは、いつの間にかナンピン投資法になっていまいした。

少しずつ損をして得を取る、という事を体で覚えないといけないのでしょう。

損しないで得だけ取ろうと考えると、ナンピンになってしまうのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1206-498f9097

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞