ドンドン上がります - わくわく株式投資

ドンドン上がります


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+121.82です。

上げました。

凄いですね。

なんかドンドン上がります。

このまま上がればいいのですが。

そんな中、私は少し処分。

75日移動平均線で重くなっているような感じ。

日足は陰線。

前の高値を抜けてない。

とは言っても、すべて処分するほどの理由ではありません。

一応ですね。

明日下げれば、売りもするかもしれません。

上がったらどうしよう。

その時考えましょう。

なかなかトレンドフォローも難しいです。

トレンドフォローを上手くいかせるためには、つなぎを上手くする事ですね。

まあ、下手でもいいか。

トレンドを追っかけていれば。

週足を見てると、凄いですね。

一目均衡表ですけど。

雲を抜いています。

また、入りそうですけど。

これだけ見ると、どんどん上がりそうですけど。

月足なんて、上げしかない。

そんな事言っているとナンピンになりそうですが。

基本、日足で売ったり買ったりしようと思います。

日足で見ると、窓が気になります。

今まで、埋めてきているので。

ここまで調整するかですね。

そうなると、今までの上げが無駄に。

いや、上がる為に必要なんだ。

と、勝手に思っています。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1205-181c3db9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞