ドラギ・マジック - わくわく株式投資

ドラギ・マジック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+389.43です。

上げました。

暴騰です。

昨日は、ヤバイなと思ったのですが良かったです。

ドラギ・マジックらしいです。

何を言ったのか分かりませんが。

そんな事で良いのでしょうか。

トレンドフォローだから良いのでしょうね。

まあ、タイミングが良かったのでしょう。

このまま上がって欲しいです。

今日は窓明けで上がっています。

ここは一旦利確か。

とは言え、金曜日なのに強いです。

陽線だし。

特に売る理由がありません。

ここは、買い継続でしょう。

で、良いのでしょうかね。

今まで上げると下がっていたので、臆病になっている感じです。

月曜日、陰線で下げるようなら、少し利確ですかね。

このまま19,000円を超えていって欲しいです。

10月中に超えるか。

超えそうですが。

超えれば希望が出てきます。

来週は日銀金融政策決定会合があります。

もしかしたら、そこで調整が来ちゃうかも。

そう考えると、11月は期待出来ないのか。

しかし、11月は強い月です。

この流れで行ってもらいたいです。

今日の騰落レシオは128です。

120超えで上がっているのは期待出来るところです。

来週に期待ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-26 09:35 | from -

Re: No title

今も研究中です。

2015-10-27 07:38 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1204-00042bbf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞