下がるなら上がるなよ - わくわく株式投資

下がるなら上がるなよ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-160.57です。

下げました。

マジか。

しかも陰線。

また損切りか。

これは辛い。

18,400~500円の壁は厚い。

ここはどうすればいいのか。

一応、5日移動平均線がらみ。

明日、下がれば損切りか。

今日の騰落レシオは122.9です。

まあ、普通に考えれば売りか。

下がるなら上がるなよ、って感じです。

このまま損切りして終わってしまいそうです。

明日は一旦様子見か。

まあ、明日の動きで決めるしかないような気もします。

トレンドにのれば儲かるのは分かります。

しかし、トレンドが出るまでが大変です。

そこをどう乗り越えるかが勝負です。

このような時は休むべきか。

とりあえずトレンドは下回ってないし。

明日下がれば、すべては売りになるかも。

あー、損切りか。

INしたタイミングの問題か。

そんなことはないでしょう。

どこから入っても、上手く出来なければいけません。

上手くやろうとするのがいけないのか。

これが普通だと思えばいいかも。

買い持ちを減らした方がいいのか。

下げが小さいのが困る。

つなぎの売買が難しいですね。

なんとかしなければ。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-20 09:31 | from -

Re: No title

日々反省ですね。

2015-10-21 19:35 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1200-24a05aa0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞