ドテン売りポジ - わくわく株式投資

ドテン売りポジ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-343.74です。

下げました。

暴落なんですが、最近こんなんばかりです。

5日移動平均線を下回りました。

上昇トレンドも終わり。

ここは、買いポジは売りでしょう。

寄りでドテン売りポジ。

何て上手く行きませんでした。

寄りは待とう。

上がるかもしれません。

10時くらいに株価チェック。

何じゃこりゃ。

どうしよう、どうしよう。

上がるかもしれない。

どうしよう、どうしよう。

今回はドテンの練習もあるのだ。

損切りからの、売りポジだ。

と、SBIで損切りの注文を出したら上手く行かず。

慣れていないのと、動揺していたからです。

落ち着いて、損切り。

次に、少し売りポジ。

結局、今日の底値で損切りしたみたいです。

やはり、実際にチャートで売買するのは難しい。

しかし、出来るようにしなければ。

今回は、金額が少ないので、損切り出来ましたが。

金額が多いと、出来ないかも。

ここは、自然に手が動くようにしなくてはいけません。

しかし、たかだか数千円の損切で動揺してしまうとは。

また、元に戻りそうな予感。

そして明日上がれば、売りの損切りからのドテン買いになってしまうかも。

細かくやろうとすると、細かい損が増えます。

大まかにすると、1回の損が増えます。

どちらがいいか。

今回は、10万がどうなるかですね。

とりあえず、細かくやってみます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1197-9d51e581

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞