ダウも一服きそうだし - わくわく株式投資

ダウも一服きそうだし


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-203.93です。

下げました。

上抜けかと思いましたが、残念です。

明日の下げ方によっては損切りしなければいけません。

このままいけば、下げそうですが。

ダウも一服きそうだし。

日経だけ高いとか、なさそうだし。

INして、いきなり損切りか。

まあ、損切りも練習しないと。

というか、ドテンしないといけないのか。

まさかの売りポジか。

最悪なのは、窓開け下落で始まって、そのまま陽線とか。

そんなの食らったら、いきなり落ち込みそう。

そうしているうちに、ナンピンしだしたりするんですよね。

とりあえず、寄りドテンは止めておきます。

しばらく様子見してから。

でもな、様子見すると下がり、ドテンすると上がるんだよな。

それを受け入れるようにするのが、今回の目的。

それが普通何だと思えばいい訳です。

いちいち損して、ショックを受けていてはいけないのです。

なんてカッコイイ事言っても、いつもショックを受けるのですが。

試練ですね。

どちらにしろ、それを乗り越えられないとハマる訳です。

乗り越えたつもりが、いつの間にか忘れる。

忘れたころに暴落。

そしてハマる。

この負の循環から抜け出さないといけません。

その為に、ドテンスキルを身に着けないといけません。

儲けを見ないようにすればいいのかもしれません。

儲けと言うか、損をですね。

両方か。

明日は、悩んでどうするか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1196-d1639228

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞