上抜けか - わくわく株式投資

上抜けか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+297.50です。

上げました。

上抜けか。

微妙ですけど。

3連休前にしては強いですね。

5日移動平均線で反発。

とりあえず、アメリカが反発していたので、寄りで買いました。

寄りで買ったら、ザラ場、結構下がりましたね。

損切りしようかと思いましたが。

一応、1日のチャートを見てからと思い、我慢しました。

結構、忍耐がいるものです。

大きく下がれば、ドテン売りだったかもしれません。

基本、寄りと引け際で判断かな。

その辺も、今後の展開で考えようかと。

ザラ場中1,000円ぐらい動かれると、見てるだけという訳にはいかないでしょうし。

今は練習とSBI証券に慣れるという目的がある訳です。

考えるより、INしないと始まりません。

売りで行くか、買いで行くか、それだけでポジすればいい訳です。

今回は、5日移動平均線の上で値が下がらない。

だから、買いで行くしかない訳です。

とりあえず、儲けを考えず、トレンドだけで考えてみようと思います。

まあ、今までもそうして来たのですが。

最後には、儲けに目がくらんで、大損をしている訳です。

今までと何が違うかということですが。

何でしょう。

もう少し流動的に動く、でしょうか。

ドテンを迅速に。

売買数は、その時々で流動的に。

3連休明けは下がるかもしれません。

その時に、ドテンが出来るか。

上がれば、そのままですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-12 14:02 | from -

Re: No title

どうもありがとございます。

2015-10-13 04:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1195-b85270eb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞