このままヨコヨコ - わくわく株式投資

このままヨコヨコ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-181.81です。

下げました。

よく下げました。

チャートは崩れたかと思いましたが、崩れていません。

まだ、5日移動平均線の上です。

下げたと言っても、トレンドを崩すような下げではありません。

やはり、強いのかな。

明日下げれば、一旦売りかもしれません。

寄りで下げたら、売りかな。

売りと思わせて、上げるかもしれないし。

上げてからの、上値での揉み合いは強いという事。

だから、明日は買い。

と言う考えがいけないのでしょう。

とりあえず、チャートに従って売買しないと。

5日移動平均線にもタッチしているので、そろそろ動きがでるかも。

3連休前なので、下がるかな。

上がっているので、下げた方が買いやすいか。

でも、上がってくれた方がいいですね。

陽線上げなら、買いで行くかも。

ここから上げれば、やはり強いという事になります。

そうですよね、5日移動平均線より上で上がっていく訳ですから。

25日移動平均線の上にやっとなった訳です。

ここから上がったから下げるなんて、単純な動きになるはずがありません。

と言う偏見もよくありません。

結局、どうするか。

引け近くで考えますか。

寄りで動くと、ハマりそうです。

大きく下げれば、速めに売りそうですが。

そして今日の日足の中で動けば、何もしないかも。

このままヨコヨコもあり得る。

明日は転換期になるか。

それとも、ならないか。

どうなるでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-09 11:49 | from -

Re: No title

今のところ、夢しかありません。

2015-10-10 08:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1194-6364f331

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞