時を待つ - わくわく株式投資

時を待つ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+136.88です。

上げました。

日中は日銀の現状維持を受けて、結構動きました。

結局、陽線で上げました。

強いですね。

ここは、買いでINですかね。

ここまで上げると、なかなか出来ません。

一旦、下げるのを待ちたい。

しかし、下げて欲しくない。

なんか複雑な心境です。

このまま、10万円は使用せずに復活。

そんなに上手くいかないでしょうけど。

日経平均2万円までに、必ず変化はあるでしょう。

そこで、INしようと思います。

しかし、細かく売買しようとすると、結構難しいですね。

ザラ場だと、売りでINするような場面もありました。

しかし結局、陽線 でプラス。

INのタイミングは、寄りか引けですかね。

でも、そんなことをしていると、ザラ場中にどんどん下がってしまうかも。

やはり、臨機応変ですね。

ドテンをすればいいのです。

それが出来ないから、苦労しているのですが。

その練習をしようとしているのですが、なかなかIN出来ない。

なんかグダグダしてます。

ここで焦ってはいけないのでしょう。

時を待つ。

それが大事なはずです。

待つしかないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

私も先週からの続伸に乗り遅れて
なかなかINするタイミングがつかめません。
株高はうれしいのですが複雑な気持ちです。

2015-10-08 01:29 | from ぽん太

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-08 09:08 | from -

Re: No title

ぽん太さん、含み損いっぱいあるので上がって欲しいです。

2015-10-08 20:33 | from キラベル

Re: No title

未だに自分探しです。

2015-10-08 20:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1193-f70e0aaf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞