上値が重い展開 - わくわく株式投資

上値が重い展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+180.61です。

上げました。

強いですね。

でも、日足は陰線。

上値が重い展開ですね。

週足の一目均衡表は雲を上抜けかと思いきや、抜けきれませんでした。

こうゆう場合は売りですかね。

取り合えず、5日移動平均線の上だし。

トレンドも変わった訳じゃないので、売りという訳じゃないか。

とりあえず様子見ですね。

明日下がれば売り。

ここから、大きく下がるかな。

と言うような事を考えてはいけないのでしょう。

トレンドが変われば売らないと。

ダマシなら、ドテン買い。

なんて上手く行かないのでしょうけど。

一旦、方向性が変わったらINしてみようかと。

考え方が変わった訳じゃありませんが、やり方をちょっと変えて。

徐々に買い増しだと、ドテンがしにくい。

まあ、個人的な事もしれませんが。

初期でのINを大きくしてみようかと。

それで、小さな動きについて行く。

要は、短期順張りなのかもしれませんが。

一応、トレンド追い。

期間を短期にすれば、ナンピンをしなくなる。

なんて甘い考えでやってみようと思います。

今回の失敗を、明日の儲けにしたいです。

途中でメゲルかもしれませんが。

実際にやらないといけません。

といいながら、今日はIN出来ませんでしたが。

明日はどうでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-07 14:22 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1192-b2bf30b8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞