悪材料出尽くし - わくわく株式投資

悪材料出尽くし


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+280.36です。

上げました。

18,000円台になりました。

アメリカの雇用統計はめちゃくちゃ悪かったです。

それを受けて、一時は下がりました。

やっぱりダメかと思いましたが、結局上げました。

悪材料出尽くしのようです。

これは、いい感じですね。

悪材料出尽くし感は、強い時です。

悪材料が出ても、出尽くしで上がる。

いいですね。

そこに、TPP大筋合意がきて上昇か。

大筋合意って、決定じゃない訳ですよね。

変な風にならなければいいのですが。

まあ、今考えても仕方ないか。

このまま行けばいいですね。

とは言え、まだ25日移動平均線は上回っていません。

ここで頭打ちかも。

まあ、結局まだ安心は出来ない訳です。

この辺りで、リハビリ投資でもしていこうかと思います。

少ない金額で。

10万くらいかな。

SBI証券を試しに使ってみます。

もう少し流動的な投資をめざして。

損切りを素早くしたりする。

と言うか、下げでも乗れるようにしないといけません。

基本はトレンドに乗るです。

今までもそうでしたが、結局ナンピンをしてしまいました。

そしてハマる。

何でそうなったのか。

いろいろ反省しながら、やってみようかと。

上手くいくでしょうか。

最後のチャンスかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1191-fe262fe2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞