過熱が続いていた - わくわく株式投資

過熱が続いていた


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+457.31です。

上げました。

暴騰。

と言えるのでしょうか。

最近、こんな動きばかりだし。

昨日は700円ぐらい下がった訳だし。

5日移動平均線すら上回っていません。

もう、どんなに上がっても下がるようにしか思えません。

昨日が底値なんて思えません。

と、私が思っている訳です。

という事は、そろそろでしょうかね。

底打ち。

そろそろ底打ちと言っていれば、そのうち当たるのでしょうけど。

10月中には落ち着くはずです。

というか、そうでなければ終わりですね。

昨日が底打ちで、徐々に上がって行く。

そんな展開がいいですね。

また願望かも。

今日の騰落レシオは82.8です。

やっと80台です。

1年間でみれば、80台というのは来るわけです。

だから、高いところで無理して買わなくてもいいのです。

しかし、実際は高くなると買ってしまうのです。

これは、なぜか。

目先しか見てないと、そうなってしまうのでしょうね。

騰落レシオでいえば、長く80台にならないと言うのは、過熱しているということでしょうか。

短期過熱は140とかになるかもしれませんが。

長く過熱していると、なかなか80台にならない。

そうゆう見方も必要かも。

今回は過熱無き暴落かと思っていましたが、そうではなかったかも。

過熱が続いていたのかもしれません。

今更かもしれませんが。

復活した時の為に。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-30 19:00 | from -

Re: No title

今は買えないのでいいのですが。

2015-10-01 16:07 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1188-f8a607f1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞