容赦ない下げ - わくわく株式投資

容赦ない下げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-714.27です。

何これ。

大暴落です。

何でこんな事に。

いくらニューヨークが下がったからと言って。

下げ過ぎじゃないのでしょうか。

ここから、どういった展開をするのでしょうか。

チャートは下降トレンドのボックスになっています。

このまま下がる。

いままで下値が堅かったように見えました。

しかし、今日は下値ブレイク。

チャートで考えれば、下げ。

なんかリーマンショックみたいになってしまうのか。

アメリカの金利はどうなってしまうのでしょう。

もう上げないのかな。

という事はないでしょうけど。

しかし、容赦ない下げです。

乗り切れる自信がありません。

やはりチャートに従うのが1番です。

チャートに逆らうと、いつかはハマるのです。

と、毎回思っているのですが。

今日は、結構ショッキングな下げでした。

しかし、一度値がつくと、結構あきらめもつきます。

やはり、2ヶ月間は大人しくした方がいいのか。

というか、2ヶ月しても下がってばかりかも。

VWショックという事になるのでしょうか。

ワーゲン倒産しちゃうのかな。

ダウは中国懸念で下がったみたいですが。

先が見えなくなってきました。

チャートは下げているのですが、ファンダメンタル的に下げ続ける要因がよく分かりません。

株は先行するから、後から出てくるのか。

結局、あの時的な感じですね。

チャートを信じないといけませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1187-01aeee9e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞