逆三尊を形成しそう - わくわく株式投資

逆三尊を形成しそう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+308.68です。

上げました。

暴騰です。

相変わらずの激しい値動きです。

上がりましたが、まだ18,000円すら超えていません。

17,500円ぐらいが底だという事でいいのでしょうか。

今日の上げは、どうしてか。

安倍首相が新第3の矢を発表したからか。

やっと政府が、経済活動をしだしたことに対する評価か。

まあ、よく分かりません。

とりあえず、チャート的には逆三尊を形成しそうです。

このまま上手くいけばいいのですが。

そうなると、やはり株はチャートという事になるのでしょうか。

不思議な話ですけど。

偶然かもしれませんけど。

しかし、その偶然が何度も起こる訳です。

その時々の情勢は違えど、チャートはシグナルをだす訳です。

残念なのは、チャートの形は後にならないと分からない事です。

何じゃ、そりゃ。

それでは、結局使えねー。

チャートで予想することは出来ませんが、チャートの形は出来る。

だから、なんとなく頼ってしまう。

逆三尊が出来たとしても、そこから上がらなければ、形は出来ない訳です。

結局、チャートは出来上がったものに対して、出来たと言っている訳です。

とは言いながら、何度も同じような形が現れる訳です。

だから、まったく使えない訳ではありません。

話がよく分からなくなってきましたが、結局何が言いたいかという事になります。

それは、ここから上がって欲しいということです。

チャートなんてどうでもいいのですが、せっかく形が出来そうな訳です。

ここを逃すと、今度は下値を切り下げてしまいそうです。

来週から10月です。

時期的にもいい訳です。

ここで上がらずして、いつ上がる。

なんて言っていると、下がりそうで怖いのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1185-47fe5d17

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞